井筒ワイン2022 生ぶどう酒~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 

楽天のポイントがたまったので、
井筒ワイン『ナイヤガラ2022 生ぶどう酒』(白/甘口) 720mlと
井筒ワイン『コンコード 2022 生ぶどう酒』 (赤) 720mlを購入しました。。。

 

 

クール便で届きました。。。

 

ちゃんと1本づつ箱に入っていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの包装もしっかりしていましたが、

中もしっかりしています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この栓の井筒ワインは、家のキッチン.で飲んだことはありますが、初めて購入しました。。。

予約販売のものがこの栓になるそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井筒ワイン『ナイヤガラ2022 生ぶどう酒』(白/甘口)
やや甘口
長野県塩尻・松本産ナイヤガラぶどう
アルコール分 12~13%
保存方法 冷蔵庫にて保存

井筒ワイン『コンコード 2022 生ぶどう酒』 (赤)
やや甘口
長野県塩尻・松本産コンコードぶどう
アルコール分 12~13%
保存方法 冷蔵庫にて保存

 

井筒ワイン2022 生ぶどう酒~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年1月1日元日の家のキッチン.~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

こだわりやでワイン~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン.で誕生日祝い~♪(_^▽^_)(2022年その2)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン.で誕生日祝い~♪(_^▽^_)(2022年その2) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

家のキッチン.で誕生日祝い~♪(_^▽^_)(2022年その1) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング