2023年1月8日の昼食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とお気に♪のお店で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)も私も

ランチメニューの『イワシ刺』800円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

『イワシ刺』定食:

 

 

 

 

『イワシ刺』:

すごく細かく切った大葉と長ネギと

すりおろし生姜が薬味でついていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

レモンのようなさわやかな酸味があり、

イワシの臭みをとる工夫を

感じました。。。。

 

 

小鉢は、おぼろ豆腐でした。。。

小葱がのっていました♪(*^▽^*)

 

 

今日は味噌汁ではなく、豚汁でした。。

具だくさんで温かくて美味しかったです♪(*^▽^*)

生姜が入っていました♪

 

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング