2023年1月5日のリビングの花達♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

2023年1月5日のリビングの花達の画像を載せます。。。

 

 

image
 
 

『アロマティカス』がこんな下まで伸びてきています。。。💦(;^_^A

『ミニセントポーリア』も葉っぱが増えて株も分かれて大きくなりました。。。

 

『コーヒーの木』の葉っぱがつやつやしています。。。

image
 
image
 
 

12月31日大晦日のココハナの『ミラービフローラ』:

もともと咲いていた花と家に着いてからすぐのように咲いた花の2つがそろそろ終わりそうです。。。(快要谢了←中国語)🥀

花と花の間に新しい花が一つ咲きました♪(*^▽^*)

image
 
 
『ポインセチア』と『ミラービフローラ』、1月2日のココハナ『スプレーカーネーション』、12月24日(クリスマスイブ(平安夜))のココハナの『宿木』達。。。
image
 
 

『ハボタン』の鉢植え、11月3日のときどきイクハナの染めの『パンパスグラス』、12月31日日比谷花壇スタイルで購入したお正月用の💐花束💐、1月4日のココハナの『リシアンサス』、台湾の🍍パイナップル🍍(🍍凤梨🍍)🍍の頭の部分(芽(冠芽))達:

image
 
 
image
 
 
観葉植物達:
image
 
 
パキラとサンスベリア、ヤツデ達:
image
 
 
以前3coinsで購入した『ヤツデ』葉っぱが増えて大きくなってきました♪(*^▽^*)👋
image
 
 
以前、イクハナでもらって水栽培から鉢植えにした『ドラセナ』達もだいぶ大きくなりました。。。
11月13日のときどきイクハナの『アルストロメリア』花が散り、アルストロメリアの実として楽しんでいます。。。。
image
 
 

『フィカス』班入りだったのに

窓際に置いていますが陽の入りが弱いのか

班が無くなって緑状態になってしまいました💦(・・;)

image
 
 
『カボック』も元気に育っています。。。
カボックは葉っぱの緑が濃くなってしまいました💦(・・;)
image
 
image

 

 

 

 

綺麗です♪(*^▽^*)✿💐


🌱植物の生命力は、すごいですね。。。🍂🍁
 

 

花のある暮らし:

これからも続けていきたいです♪(*^▽^*)

 

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

2022年1月3日のイクハナ達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月3日のイクハナ達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月3日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月5日の日比谷花壇スタイル~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月7日のイクハナ達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月8日のイクハナ達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年12月6日のイクハナ達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング