『マクドナルドの福袋2023』GET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

応募した福袋の中で唯一『🛍マクドナルドの福袋2023🛍』が当選しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

1月1日元日、店舗に受取りに行きました。。。。

購入はモバイルオーダーで。。。

 

 

 

受け取りの際に店員さんから

「今年もよろしくお願いします。」と言っていただきました♪(*^▽^*)

 

 

画像を載せます。。。

 

今年のマックの福袋は、

アウトドアブランド『CHUMS』(チャムス)とのコラボです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の福袋は表側と後ろ側が同じプリントでした。。。

 

 

福袋の中身は、

ミニショルダーバッグ
クリーナークロス
ステンレス二層マグカップ
ジッパーポーチ
商品無料券3,030円分

 

 

 

 

 

 

福袋の中身:

 

 

 

残念ながら金のマックカード(確率10分の1)は入っていませんでした💦(;'∀')

 

 

 


ジッパーポーチ:

ビニール製なので、プール等に持って行くのに便利そう。。。。

 

 

 

CHUMSの鳥可愛い♪(*^▽^*)🐧

 

 

 

開き口がマジックタイプでした。。。。

 


クリーナークロス:

大き目です。。。

 

 

 

 

クリーナークロス:

早速、メガネケースに入れて使っています。。

 

 

ミニショルダーバッグ:

福袋の中でこのミニショルダーバッグが一番欲しかったです。。。。

表側:

 

後ろ側:

 

外側にポケット1つついています。。。

 

メインのポケットがファスナーになっているので、

中に入れたものが落ちないです。。。

バッグが黒でファスナーと外ポケットの入り口が黄色でワンポイントになり

可愛いと思いました。。。。

 

スマホショルダーとして使いたいと思います。。。

 


ステンレス二層マグカップ

CHUMSの鳥が可愛い♪(*^▽^*)🐧

 

鳥の後ろ側は、マックのMのプリント。。。

 

 

 

 

 

 

 

持ち手がMっぽい形。。。

持ち手に紐が付いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底がプラスチックで、アルミも厚く

丈夫そうです。。。

 

 

 

『🛍マクドナルドの福袋2023🛍』:

当選できてよかったです♪(*^▽^*)

Goodsも大切に使いたいと思います。。

 

 

『🛍マクドナルド福袋2023🛍』税込3000円

ミニショルダーバッグ
クリーナークロス
ステンレス二層マグカップ
ジッパーポーチ
商品無料券3,030円分

金のマックカード(確率10分の1)

 

 

 

 

2023年1月7日のマック~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング