2023年1月7日のマック~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
成龍(??)とマックで昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

今回は、全て福袋のクーポンで、

成龍(??)は、『サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ』、『マックフライポテト』M、『マックフロートコーラ』を♪(*^▽^*)

 

私は、ベーコンレタスバーガー』、『マックフライポテト』M、『プレミアムローストコーヒー』Mで頼みました🍟🍔🍟🍔🥤☕😋

 

 

 

 

 

 

 

『ベーコンレタスバーガー』:

 

 

『サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ』:

 

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

また朝マックも行きたいです♪(*^▽^*)🍔🍳🥞

 

『サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ』単品500円~
2枚重ねた厚みのある100%ビーフのおいしさを、香ばしい炙り醤油風のソースが引き立てる、思わずやみつきになる一品です。
※スライスチーズはプロセスチーズを使用しています。

『ベーコンレタスバーガー』単品380円~
ベーコン、100%ビーフパティ、そしてレタスの贅沢ハーモニー。まろやかなチーズとマスタードが、それをさらに引き立てます。
※スライスチーズはプロセスチーズを使用しています。

『マックフロートコーラ』単品300円~
さわやかなコカ・コーラと、コクがありながらなめらかなソフトクリームが混ざり合うデザートドリンク。

 

 

 

#毎年の年末の過ごし方 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

#2023年のおみくじの結果は… | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2023年最初のお買い物 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『マクドナルドの福袋2023』GET~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング