2022年12月17日のハーブス~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

成龍(??)とハーブスに行きました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪😍💕❤☕

 

 

ハーブス:

初めてです。。

木曜日かな?

に松田聖子さんがハーブスのケーキをお友達と食べたとインスタに載せていて、

聖子さんが食べた🍓いちご🍓のケーキ🍰が美味しそうで、是非食べに行きたい!!と思い、店舗を調べたら、

家のほうだとある程度の距離電車に乗らないとないのと(二子玉、東京ミッドタウン、恵比寿、ヒカリエ、横浜ランドマーク等)💦(;'∀')

丁度、翌日、名古屋に行く予定があり、名古屋の店舗を調べたらたくさんあったので♪(*^▽^*)名古屋のハーブスに行くことにしました。。。🍰🎂

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は『レアチーズケーキ』800円と『シアトルブレンド』中煎り 660円
を♪
(*-*)

 

私は、『ストロベリーケーキ』🍰950円
と『マンハタンブレンド』深煎り 660円を♪頼みました♪❤️😍

 

『シアトルブレンド』中煎りと
『マンハタンブレンド』深煎り:

 

 


『マンハタンブレンド』深煎り:

 

 

 

 

『ストロベリーケーキ』🍰、
『マンハタンブレンド』深煎り:

 

 

『レアチーズケーキ』と

『シアトルブレンド』中煎り:

 

 

『ストロベリーケーキ』🍰:

 

 

 

 

 

 

 

『ストロベリーケーキ』🍰とデニムリラックマ(;^_^A💦👖🧸:

 

 

『マンハタンブレンド』とデニムリラックマ(;^_^A💦👖:

珈琲とケーキ☕🍰、美味いね♪(*^▽^*)🍰☕😋🧸

by👖🧸デニムリラックマ🧸👖

 

ホットコーヒーは、お代わりできるとのことでしたが、

なみなみ注いであって(;^_^A💦

ラーメンを食べた後だし、ケーキも大きくて

お代わりするのはやめました。。。

 

🍓『ストロベリーケーキ』🍰:

🍓イチゴ🍓がたくさんのって、中にも🍓いちご🍓が入って、パウンドケーキとホイップクリームがふわふわで甘すぎず、美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『レアチーズケーキ』

 

 

『レアチーズケーキ』

ぷるぷるで本格的なレアチーズケーキのお味で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

平日なのに店の前には持ち帰りと店内利用の両方に列が出来ていました。。。

 

丁度タイミングよく、テーブルの片づけを待って入れてよかったです。。。

 

ハーブスの大きなケーキを見て、

以前、🎄🎅クリスマス🎄🎅にホールで購入したことのあるイタリアントマトのケーキを思い出しました。。

 

イタトマのケーキ:

確か。。。チョコレートケーキが500円ぐらいで🍓のショートケーキが600円ぐらいでチョコレートケーキがホールで5500円ぐらいだったと思います。。。

今から30年以上前の事なので、(;^_^A💦

今にすれば🍓いちごのショートケーキ🍰が1000円ぐらいでも当たり前かも???と思いました。。

当時のイタトマのケーキもハーブスのケーキみたいに大きかったもの。。。

 

季節のケーキ
ストロベリーケーキ
きめの細かいスポンジとイチゴ
なめらかな生クリームが層になっています
1カット 950円
1ホール 9,500円
洋酒不使用
特定原材料等28品目
小麦・卵・乳成分・大豆


レアチーズケーキ
ナチュラルチーズをたっぷり使用し
チーズクリームとチーズムースの2層に仕上げました
1カット 800円
1ホール 8,000円
洋酒不使用
特定原材料等28品目
小麦・卵・乳成分・落花生(ピーナッツ)・ゼラチン・大豆

 

 


カフェ・喫茶店ランキング