2022年12月17日味仙~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。


成龍(??)と味仙で昼食をとりました♪( ◠‿◠ )

 

 

 

 

デニムリラックマも(;^_^A💦👖🧸

 

味仙、初めて来ました。。。

 

台湾人のつもりだけど、台湾ラーメンもお店で食べるのは初めて。。。

 

 

 

 

 

成龍(??)と私は、『🍜台湾ラーメン🍜』700円と

そして『🥟餃子🥟』500円を頼みました♪(*^▽^*)

青菜炒めも頼みたかったんですが、
この後、ケーキを食べに行くのでやめました💦(;'∀')

 

 

 

『🍜台湾ラーメン🍜』:

台湾だけにか?韮がのっていました。。。

(台湾で🥟餃子🥟の作り方を教わって作ったんですが、🥟具🥟が挽肉1割で韮9割でした。。。)

 

『🍜台湾ラーメン🍜』:

太麺で結構辛くて美味しかったです♪(*^▽^*)🍜

 

辛党の私でも丁度良い感じでした。。。

 

ので、、、

 

結構辛いと思います。。。

 

スープがオレンジ色。。。。

(台湾で食べたとっても辛い肉うどんは、スープが真っ赤だったからそれよりはずっとましです。。。台湾の肉うどん、うどんはカップラーメンのうどんに似ていて、スープを良く吸い取るタイプだったし、肉をなるべくスープをとるようにして食べて、肉しか食べられなかった。。。💦(;^_^A😢)

 

 

 

 

 

モヤシも入っていた。。。

🌶唐辛子🌶の細かいのが沢山。。。。💦(;^_^A🌶

ラーメンの量がそれほど多くなかったので、

この後、大きなケーキも食べられるな。。。

と安心しました。。。

 

 

『🥟餃子🥟』:

 

 

焼いてある面がパリッとして、逆側の上の部分の皮がプルっとして熱々で美味しかったです♪(*^▽^*)🥟😋

 

 

 

 

 

また食べたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング