2022年12月17日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

またスタバに行きました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ストロベリーのもちもちクレープケーキ』×2、
『ナッツ&キャラメルのチョコレートケーキ』×2
を持ち帰りで購入しました。。。
 
『ストロベリーのもちもちクレープケーキ』を食べましたが、
美味しかったんだけれど、
私にはちょっと甘すぎた。。。
名前通り、クレープが厚くてもちもちでした。。。
ホイップクリームがたっぷりでホイップクリームが好きな方、向けだと思います。。
 
『ナッツ&キャラメルのチョコレートケーキ』:
おいしそうだったので、購入しましたが、
やはりおいしかったそうです。。。
 
 

『ストロベリーのもちもちクレープケーキ』520円
ホリデーの特別なひとときを彩る、ストロベリー風味のケーキ
もちもちとしたクレープ生地に、甘酸っぱいストロベリークリームやまろやかなミルクムースなどを重ねました。ココアスポンジの上に絞ったストロベリージャムのほどよい酸味がアクセントになっています。
クレープ生地は何度も試作を重ね、このケーキにぴったりなもちもち感にこだわりました。華やかな味わいが、ホリデー気分を高めてくれるご褒美感たっぷりのケーキです。


『ナッツ&キャラメルのチョコレートケーキ』495円
ナッツとキャラメルをあしらった華やかなチョコレートケーキ
4種類のナッツの香ばしい風味、キャラメルグラサージュのコク、ホイップクリームのまろやかなミルキー感、甘さを少し抑えたチョコレートクリーム、ココアスポンジとガトーショコラの2層の生地。たくさんの素材を楽しめるチョコレートケーキに仕上げました。
ホリデーのコーヒータイムをケーキと一緒にお楽しみください。

 

 

 

2022年12月17日のスタバ~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング