2022年11月4日のつぶやき | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

11月4日のつぶやき:

2022年11月3日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月3日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

”2021年10月4日パシオスで購入したぬいぐるみ用の子供服~♪(_^▽^_)” _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

間違いだらけの太極剣 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

今日はいい推しの日 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年11月2日のスタバオンラインストア~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

先日、このBlogに載せたBS-TBSの『中森明菜デビュー40周年 女神の熱唱!喝采は今も』を観ました♪(*^▽^*)

やはり。。というか。。。番組で映った明菜ちゃんご出演の『ザ・ベストテン』や『レコード大賞』観てた。。。

明菜ちゃんと一緒に歌った♪(*^▽^*)

で。。。水曜日までは体調がよくなかったので、声が割れて伸びなかったのが、体調がよくなってきているので、声が割れなくなって、伸びも出てきたが。。。まだ伸びが足りないな。。。

伸びと言えば、明菜ちゃん、声の伸びすごすぎ。。。レコード(CD)よりも伸びていたりして。。。

やっぱり歌姫なんだわ。。。

明菜ちゃん、歌はうまいし、スタイルも良いし、天性の才能はあるし。。。。可愛くて、普段はお茶目で楽しかったりして。。。最高~~~♪(*^▽^*)

明菜ちゃんが一番私の声のトーンに合うのも(声の高さが同じで歌っていて無理がない。。。)何かの縁だわね。。。

明菜ちゃんのドラマもまた観たいな。。。

私、明菜ちゃんのファンになって長いわね。。。

デビュー当時からだから、

ファン歴:ジャッキー(成龍)のほうが長いけれど、約1年しか変わらない💦(;^_^A

 

 

BS-TBS『中森明菜デビュー40周年 女神の熱唱!喝采は今も』♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング