2022年10月16日の銀座 カタヌキヤ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、品川で成龍(??)の友達と飲んだ帰りに品川駅で、

銀座 カタヌキヤのブースを見つけました。。。
 

前回購入して、気に入ったので、購入して帰ることにしました♪(*^▽^*)🐼

 

 

 

 

 

デニムリラックマも。。。。🧸🐼

 

 

 

 

秋なのと今月末に🎃ハロウィン🎃👻があるので、

🎃ハロウィン🎃👻のバウムクーヘンと秋のバウムクーヘンが売っていました♪(*^▽^*)🐼

 

 

 

 

 

 

🐼パンダサブレ🐼も売っていました♪(*^▽^*)🐼😋

 

 

『🚝鉄道バウム🐼』3個セット 1728円(税込)、『🐼ふたごパンダバウム🐼』648円(税込)、

『👻おばけパンダバウム🐼』540円(税込)、『ミイラパンダバウム🐼』540円(税込)、『🌰栗ぬきパンダバウム🐼』594円(税込)、を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年10月16日銀座カタヌキヤ~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング