2022年6月15日の銀座 カタヌキヤ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

銀座 カタヌキヤの出店が出ているのを見つけました。。。
銀座 カタヌキヤ:

以前、ネットで話題になっていて、購入しようと思ったが送料を考えて購入をやめていました。。。

バウムクーヘン好きなのとカワ(・∀・)イイ!!可愛いバウムクーヘンで気に入っていたので、買って帰ることにしました。。。。

 

 

 

 

 

 

『トートバッグ大 パンダセット』3456円(税込)と『パンダハンドタオル』605円(税込)を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グルメランキング