2022年6月15日銀座 カタヌキヤで購入した物~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

 

 

 

カタヌキヤのチラシが入っていました♪(*^▽^*)🐼

 

 

 

 

『パンダハンドタオル』:

今治タオルです。。。

ふわふわで🐼パンダ🐼の刺繍が可愛いです♪(*^▽^*)🐼カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

『トートバッグ大 パンダセット』:

トートバッグ大以外に

『パンダサブレ』と『パンダバウム』3種類各一個が入っていました。。。

トートバッグは可愛いし♪(*^▽^*)🐼🛍

サブレとバウムクーヘンは好きなので私にピッタリなセットでした♪(*^▽^*)

当日分、残り一個だったので購入出来てよかったです♪(*^▽^*)🐼🛍

 

『パンダサブレ』:

パンダの可愛いBOXにはいっていました♪(*^▽^*)🐼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOXを開けて。。。

BOXの内側も可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『パンダバウム』3個入り:

購入した日は、雨模様。。。

雨の日にピッタリな雨の日のパンダたちのパッケージに入っています♪(*^▽^*)🐼☔🐼🐼

 

 

 

パッケージの側面にはパンダが沢山。。。。🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、パンダバウムが3つ。。。🐼🐼🐼

『パンダバウム』、『あめふりパンダバウム』、『あまがさパンダバウム』各1個が入っていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トートバッグ大:

マチも深いです。。。

 

 

前と後ろ側の🐼パンダ🐼の柄が違います♪(*^▽^*)🐼🛍

 

 

生地がしっかりしています。。。

丁度この🛍バッグで商品を持って帰ってこれました♪(*^▽^*)🐼🛍

 

『パンダバウム』3個入りと🐻くまちゃん🐻:

 

 

 

 

 

傘を差したパンダ🐼☔🐼

『あまがさパンダバウム』

相合傘状態。。。💦(;^_^A🐼🐼☔💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型抜きして食べました♪(*^▽^*)🐼☔🐼😋

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうな🐻くまちゃん🐻(;^_^A💦😋🐻

 

 

雨合羽を着た🐼パンダ🐼:

 

『あめふりパンダバウム』:

 

 

 

 

『あまがさパンダバウム』と🐻くまちゃん🐻:

 

 

🐼パンダバウム🐼、美味いね♪😋🐻🐼

by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

可愛くておいしかったので、

購入してよかったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

『あまがさパンダバウム』:
真っ赤な傘で相合傘。いつもより近くに寄りそう2匹のパンダが可愛い「あまがさパンダ」。
可愛いパンダに癒されて、雨を見ながらお家でまったりも素敵です。
やさしい甘さとほのかなミルクの香りただよう、ミルク風味のバウムです。


『あめふりパンダバウム』:
明るく黄色いレインコートでお出かけ。レインコートがあれば雨の日も気分上々な「あめふりパンダ」。
自分へのご褒美にも、ちょっとした贈り物にもぴったりです。
バウムの味も新登場、すっきり爽やかな「もも」風味のバウムです。


『パンダバウム』:
一番古株のパンダバウム。
一枚一枚丁寧に焼き上げた自慢のバウムからそっと型抜くと、手のひらサイズのかわいいパンダがひょっこり現れます。
型抜いた後の外側までかわいいと、お子様から大人まで多くの方に評判の大人気商品です。
アーモンドがふわりと香る、やさしい甘さのプレーン味のバウムです。

 

 

パンダバウム - カタヌキヤ (katanuki-ya.com)

 

 

2022年6月15日の銀座 カタヌキヤ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング