クチナシの鉢植えGET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 
 
3COINSで購入した『3号観葉植物』クチナシの画像を載せます。

 

 

『3号観葉植物』クチナシ:

私、クチナシの小さい鉢植えって初めて見ました。。。

ひとめぼれで購入しました♪(*^▽^*)🌳

3COINS:

今までクチナシ以外にストレチア、ヤツデ等、あまり300円では売っていない鉢植えを見つけて購入しています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『3号観葉植物』クチナシと🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

『クチナシ』、まだ花がないね。。。🌳🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年5月5日の3COINS+plus~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2021年1月27日の3COINS~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年9月15日の3COINS~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)