2022年10月2日の昼食~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とお気に♪のお店で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)ランチメニューの『トンカツ定食』🐖🍚🐷900円(税込)を♪

私は、

ランチメニューの『焼きサバと刺身(ワラサ、アジ)定食』🍚1000円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

『トンカツ定食』:

 

 

🥗サラダ🥗もついていました♪(*^▽^*)

 

 

豚カツ:

衣が薄くて肉がやわらかくて程よいロース感で熱々の出来立てで美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

豚カツのソース:

 

 

『トンカツ定食』の小鉢。。。

玉ねぎと油揚げだったそうです。。。。

 

 

味噌汁:

小葱と油揚げの味噌汁で具沢山でした。。。

 

 

『焼きサバと刺身(ワラサ、アジ)定食』:

 

 

 

 

『焼きサバ』:

 

 

梅干しと海苔の佃煮、紫蘇の葉:

 

 

海苔の佃煮は🍚ご飯🍚に相性がピッタリ♪(*^▽^*)

 

 

刺身(ワラサ、アジ):

ワラサ:

 

 

アジの刺身:

アジにはきれいに包丁が入っていました。。。♪🐟

 

焼きサバにも綺麗に包丁が入っていました♪(*^▽^*)🐟

脂がのって、私には丁度良い塩味で醤油等を付けずに

食べるのに塩加減が丁度良かったです♪(*^▽^*)🐟

 

焼きたてで美味しかったです♪(*^▽^*)🐟

 

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

 


グルメランキング