今日は焼肉の日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

よく焼く派?ちょっと生派?

 

焼き目がつくと

美味しいのと

生だと不安も残るので

(私って、やっぱり台湾人(;^_^A💦)

よく焼く派

 

焼肉と言えば:

一昨日、家で焼肉をしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながら野菜もたっぷり♪(*^▽^*)🥔🥬🍆🥕

 

『スーパードライジョッキ生』と一緒に♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

また私より先に🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!

🍺😋🐻

『スーパードライジョッキ生』、美味いね♪(*^▽^*)😋🍺🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

蓋を開けたら、ふわふわの泡が。。。。🍺😋

 

.。o○泡.。o○:

表面張力で綺麗♪(*^▽^*).。o○🍺😋

『スーパードライジョッキ生』:

一時期なかなか買えなかっただけあって、

ふわふわの泡で、まるで居酒屋でビールを飲んでいるようで、

美味しかったです♪(*^▽^*)😋🍺.。o○

 

 

 

🐻くまちゃん🐻:

家で焼肉美味いね。。。。🥩🍺😋🐻

 

 

 

旅行先で買ってきた、

🐉志賀高原ビール 『ポーター』🐉🍺と。。。。

🐉志賀高原ビール 『ポーター』🐉🍺、美味いね♪(*^▽^*)😋🍺🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


グルメランキング