ダイソーの『ペット帽子』ハロウィン~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 
 

載せるのが大変遅くなりました。

 

ダイソーで購入した『ペット帽子』🎃ハロウィン🎃の画像を載せます。。

 

 

『ペット帽子』🎃ハロウィン🎃:

image

 
image
 
image
 
 
image
 
image
 
 

『ペット帽子』🎃ハロウィン🎃をタリーズベア(ベアフルブランケット(ハグラテ))に被せました。。。

 

 

 

 

『ペット帽子』🎃ハロウィン🎃:

ベアフルにはちょっと大きかったですが、

かぶれました♪(*^▽^*)

可愛いです♪(*^▽^*)

🎃ハロウィン👻までは、まだ2か月ちょっとあるので、

🎃ハロウィン🎃先取状態です。。。💦(;^_^A🎃👻🧸

 
 
 
『町中華シーズニング おつまみもやし』:
にんにくの旨みと赤唐辛子の辛み。
神田で老若男女から愛された今はない名物店の看板にない幻の裏メニュー。鶏がらスープに、にんにくの旨みと赤唐辛子の辛みが広がる癖になる味わいをお楽しみください。