2022年8月24日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ダイソーに買い物に行きました。。

 

この店舗にも🎃ハロウィン👻商品がたくさん売っていました♪(*^▽^*)🎃👻

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラGoods可愛い♪(*^▽^*)

 

リピ買いのS&B 町中華シーズニング『おつまみもやし』、

『ペット帽子』🎃ハロウィン、

『🎃ハロウィン🎃ヘアポニー』ウサギ、くま各1、

『🎃ハロウィン🎃ボールチェーンマスコット』(アニマル)🐶イヌ🐩、🐻くま🧸各1、

各税抜100円を購入しました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 
『町中華シーズニング おつまみもやし』:
にんにくの旨みと赤唐辛子の辛み。
神田で老若男女から愛された今はない名物店の看板にない幻の裏メニュー。鶏がらスープに、にんにくの旨みと赤唐辛子の辛みが広がる癖になる味わいをお楽しみください。
 

 

2022年8月24日ダイソーで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ダイソーの『ペット帽子』ハロウィン~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)