2022年8月19日ダイソーで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

ダイソーで購入した商品の画像を載せます。。。

 

 

 

 

 


『ザ・BOX』ナチュラル:

A4を横置きにできるのもありましたが、

横置きだと幅が狭かったので、縦置きにしようと

こちらを購入しました。。。

薬膳講座の資料と中医学の本が多くなり、

このBOXに入れて縦置きにしてまとめようと思いました。。

 

 

 

 

 

 

インデックスのシールも張ってあり、

丈夫にできています。。。

クリアタイプなので中身が横からも見えて便利だと思いまあした。。。

 

 

 

 

 

 

『連結支柱』(2本 約1.1cm×90㎝):

ベランダのプランター等に🐡フウセントウワタ🐡が何本も

育って長くなってきているのと、前回購入した75㎝のだと

短かったので、こちらだと長くなってきたら、また

連結して長くできるので、試しに購入することにしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

🎃ハロウィン🎃置物(ゆらゆら)🎃お化けカボチャ🎃、👻お化け👻、クロネコ(=^・・^=)と

インテリア商品(🦇コウモリ(蝙蝠←中国語(日本語でも漢字で書くとこうなる)のベンチ🦇):

200円商品で中に電球が入って光る置物もありましたが、

こちらのシリーズを購入することにしました。。。

詰めると3つ乗ったので3つ購入(^^♪(*^▽^*)🎃👻(=^・・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

🎃ハロウィン🎃置物(ゆらゆら)👻お化け👻:

 

 

 

 

 

 

🎃ハロウィン🎃置物(ゆらゆら)🎃お化けカボチャ🎃:

 

 

 

 

 

 

🎃ハロウィン🎃置物(ゆらゆら)クロネコ(=^・・^=):

 

 

 

 

 

 

インテリア商品(🦇蝙蝠のベンチ🦇):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いです。。。🎃👻(=^・・^=)🦇💺

 

リビングにセットで飾っています♪(*^▽^*)🎃👻(=^・・^=)🦇💺

 

 

2022年8月19日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)