2022年8月19日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ダイソーに買い物に行きました。。

 
アクセサリー入れのピンクのが気になった。。。
100円ではお安い!!!と思いました。。。

 

 

もちろん、100円商品ではないけれど、かき氷機が売っていてびっくり\(◎o◎)/!

 

 

もう👻ハロウィン🎃Goodsが売っていた♪(*^▽^*)👻🎃

 

 

👻ハロウィン🎃Goods:

充実。。。

気に入ったものは、早く買わないと無くなってしまうので、

買うことにした💦(;^_^A👻🎃

 

『連結支柱』(2本 約1.1cm×90㎝)、
『ザ・BOX』ナチュラル、

🎃ハロウィン🎃置物(ゆらゆら)🎃お化けカボチャ🎃、👻お化け👻、クロネコ(=^・・^=)各1、

インテリア商品(🦇蝙蝠のベンチ🦇)

各税抜100円を購入しました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

2022年8月19日ダイソーで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)