ダイソーの『横置きできる冷水筒』 税抜300円~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 

ダイソーで購入した300円商品の『横置きできる冷水筒』 画像を載せます。。。

 

 

『横置きできる冷水筒』 税抜300円商品:

以前、カルディで『横置きできる!本格水出しコーヒーセット』を購入し、横置き出来るオリジナル 水出しドリンクボトルをGETしたんですが、気になっていて、カルディのは水出しのお茶や紅茶に使っているので、水出しコーヒー用に購入することにしました。。最後の一個だったので購入出来てよかったです♪(*^▽^*)

カルディオリジナル『横置きできる!本格水出しコーヒーセット』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう使っています。。。

カルディのと違って持ち手がついているので、便利です。。。

持ち手がちょっとプラスチックが薄いので、

力持ちの私は、壊さないように気を付けて使っています。。。

 

 

2022年7月9日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月10日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

カルディオリジナル『横置きできる!本格水出しコーヒーセット』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)