2022年7月9日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 

ダイソーに買い物に行きました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『町中華シーズニング 『中華風玉ねぎマリネ』、 『うま塩ピーマン』、『スタミナ厚揚げステーキ』(各税抜100円)、

『素焼き植木鉢』(ストライプ)(税抜100円)、
『横置きできる冷水筒』 (300円商品(税抜))、

『鉢皿』7号2枚(税抜100円)、

『竹ターナー』30cm(税抜100円)、

『コンクリート調植木鉢 』(ツートン 4号)(税抜100円)を購入しました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

町中華シーズニング 『中華風玉ねぎマリネ』:
花椒とジンジャーの爽やかな香りと辛み
熟練の技が光る老舗町中華の看板にはない裏メニュー。花椒とジンジャーの爽やかな香りと辛みが甘み、酸味のメリハリを効かせた中に際立つ味わい。

町中華シーズニング 『うま塩ピーマン』:
鶏がら、ローストガーリックの旨み
創業以来愛され続ける老舗餃子店の看板にはない裏メニュー。鶏がらの旨みと醤油の風味、こしょう、ローストガーリックが効いたくせになる味わい。

町中華シーズニング 『スタミナ厚揚げステーキ』:
豆ち醤の旨みと赤唐辛子、ガーリックの辛み
熱狂的なファンに愛される町中華名物店の看板にはない裏メニュー。豆ち醤の奥深い旨みとコクに赤唐辛子、ガーリックのパンチを効かせたやみつきになる味わい。

 

 

2022年7月9日のダイソーで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)