2022年7月9日の久松~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と久松で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

デニムリラックマも。。。。🧸(^^;💦

 

 

 

 

 

成龍(??)は、

ランチメニューの『いわしフライ』🐟800円(税込)を♪(*^▽^*)

私は、『肉野菜炒め』800円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

『肉野菜炒め』:

 

 

 

 

 

 

おぼろ豆腐に野菜がのっていました。。

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

香の物をご飯と一緒に。。。

 

 

『肉野菜炒め』:

野菜がたっぷり入って、私好みの味で、

熱々で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『肉野菜炒め』とご飯と一緒に🍚

 

 

味噌汁も油揚げ、ネギ、わかめが入って

具沢山で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

2022年6月11日の久松~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年6月12日の久松~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年6月19日の久松~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年6月25日の久松~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング