TJ MOOK『ぴよりん ぬいぐるみポーチBOOK』ムック ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 
 
Amazonで
TJ MOOK『ぴよりん ぬいぐるみポーチBOOK』1,925円(税込)を購入しました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、可愛いぴよりん ぬいぐるみポーチが入っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

金色の台に乗っていました🐥

✨キラキラ✨して綺麗~~♪✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろファスナーで物が入りますが、

やはり、パンヤが沢山入っているので、

物はそう沢山は、入れられません💦🐥

 

ぴよりん ぬいぐるみポーチ

思ったより、大きかったです。。。

 

 

ぴよりん ぬいぐるみポーチ

部屋に飾っています。。。

 

 

TJ MOOK『ぴよりん ぬいぐるみポーチBOOK』発売日:2022年5月31日
価格:1,925円(税込)
【特別付録】
ぴよりん
ぬいぐるみポーチ
サイズ(約):高さ12.5×幅11.5×奥行10.5cm
素材:ポリエステル、POM、鉄
※ポーチ以外は付録に含まれません。
本誌は、名古屋限定ながらテレビや雑誌など数多くのメディアで紹介され大人気のスイーツ、名古屋名物「ぴよりん」の初公式本です。
愛くるしいひよこの形をしたぴよりんは、名古屋コーチンの卵を使ったプリンをババロアで包み、粉末状のスポンジをまとわせた生スイーツ。
ぴよりんそっくりなとってもキュートなぬいぐるみ型ポーチがついてきます。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング