今日のラッキーアクション | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

通販でポチったものを紹介する

 

 

リピ買いしている澤井珈琲の水出し珈琲パック大入り福袋(1袋10パック入り×4)を2つ。。。

2つ購入すると限定デザインのガラスの水出しポットがついてくるということでアイスコーヒーの季節になるし。。。

以前、上記の水出しアイスコーヒーの福袋を購入していただいたガラスポットを不注意で割ってしまったのと

以前買い置きしておいた上記の水出しアイスコーヒーがそろそろなくなるので、

購入することにしました。。。

 

本日、商品が届きました。。。

 

 

 

マンデリングレードワンのアイスコーヒーとコーヒー豆等も入っていました♪(*^▽^*)

 

あとは、

同じく楽天でサプリメントを購入しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

2022年3月18日のイクハナ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編) 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


人気ブログランキング