2022年4月9日タリーズで購入した物~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 
載せるのが大変遅くなりました。

 

 

 

タリーズで購入した物の画像を載せます。

 

 

 

2020年3月20日のタリーズ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

『エスプレッソクラシコ』200g:

深煎りのコーヒーが好きな私は、

『エスプレッソクラシコ』を2つ選びました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ブラック スリー』:

深煎りのほうだし、パッケージが気に入ったので、

試に選んでみました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『バウフィ』 " Viva Brazil ":

持っているけれど、

『バウフィ』、可愛いので選ぶことにしました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タリーズ:

また寄りたいと思います。。。

 

 

『ブラック スリー』:200g 1,020円(税込 1,101円)、100g 510円(税込 550円)
心地よいアロマとなめらかな舌さわり、さらに深いボディとカラメルのような甘い余韻が印象的な味わい。ぜひ、ブラックでお召し上がりください。
原産地 コロンビア、ペルー


『エスプレッソクラシコ』:200g 1,000円(税込 1,080円)、100g 500円(税込 540円)
リッチなボディと甘く華やかな香りが印象的です。そのままエスプレッソで楽しむのはもちろん、ラテやカプチーノのベースとしてもおすすめ。ミルクをたっぷりいれてお召し上がりください。
原産地 グァテマラ、コスタリカ 他

『バウフィ』 " Viva Brazil " 730円+税 全長:約13㎝ 
ブラジルのニュークロップ発売に伴い、ブラジル国旗のカラーのユニフォームを着たバウフィが登場!バウフィが、ブラジルから美味しいコーヒーを見つけてきてくれました。


 


カフェ・喫茶店ランキング