2022年2月11日のタリーズ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
を載せました。

 

 

 

 
 
載せるのが遅くなりました。

 

 

この日、成龍(??)とタリーズで待ち合わせしました。。。

 

成龍(??)は、『トムとジェリー &TEA 桜香る桃のティーオーレ』(HOT)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

トムとジェリーの紙コップが可愛いです♪(*^▽^*)🐱🐭🐁🐥

 

 


『トムとジェリー &TEA 桜香る桃のティーオーレ』(HOT/ICED)Tall サイズのみ 630円(税込693円) 
とろりとした白桃ソースを合わせたまろやかでフルーティな紅茶ドリンク。桜フレーバーのソースがふわっと香ります。


 


カフェ・喫茶店ランキング