3COINS『【カップヌードル】キッチンクロス3枚セット』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 
 
3COINSで購入した

『【カップヌードル】キッチンクロス3枚セット』の画像を載せます。。。

 

 

 

 

 

 

夏らしくて、可愛くておしゃれな柄で気に入りました。。。

 

 

キッチンクロスとのことでしたが、

薄手のタオルっぽい生地なので、

出先でタオルハンカチやおしぼり等としても使えそうです。。。。



【カップヌードル】キッチンクロス3枚セット 330円(税込)
971年に誕生し昨年50周年を迎えた日清食品「カップヌードル」をモチーフに、
イラストレーターの「サンレモ」さんがデザインを手掛ける3COINSオリジナルアイテム。
定番の3種類の味からイメージされた可愛らしい女の子たちが目を惹く、オリジナリティ溢れるイラストが誕生しました。
illustration by サンレモ[SANLEMO]
大阪在住のイラストレーター。
懐かしさと新しさの融合をテーマにイラストを描いています。
音楽とお笑いとダンスと映画とゲーム実況とラジオと
謎解きとご飯が楽しいです。
デザインの違う3種類のキッチンクロスがセットになっています。
台拭きや食器拭きとしてマルチにお使いいただけます。

 

 
 
 
「3COINS×カップヌードル」 3/28(月)発売開始! | 3COINS(スリーコインズ)のニュース | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2021年1月27日の3COINS~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)