2022年3月20日セリアで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 
セリアで購入した物の画像を載せます。。
 
 

 

 

 


『ペットコスチュームレースリボンチョーカー』:

 

 

『ベアフル ブランケット(ハグラテ)』に着けようと

思い、購入しました。。。。

 

車内の寒さ対策 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『シュシュロングりぼん』:

 

 

 

本当は白が欲しかったんですが、

ピンクの表演服もあるので、

太極拳の大会に出るときに

着けようと思い、購入しました。。。。

 

 

『シュシュ結びリボン』チェック
『シュシュ結びリボン』ニュアンスドット:

 

 

 


『シュシュ結びリボン』ニュアンスドット:

 

 

『シュシュ結びリボン』チェック:

『シュシュ結びリボン』:

変わっているので、購入しました。

『シュシュ結びリボン』ニュアンスドットをつけていたら、

可愛いと褒められました。。。。

 

 

『リキッドシャープライナー』グレイッシュブラウン:

 

 

 


『シュシュクラシックフラワー:

 

 

 

 

 

レースの刺繍が綺麗です。。。
 


『アートクラフトリングノート』:

太極拳用のメモに購入しました。

ホックで止められるので、

使い込んでも台紙がめくれ難いと思います。。。