2022年3月20日のセリア~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
セリアに寄りました。

 

 

 

 

 

セリアに寄ると手芸用品とペット用品の売り場を見てしまう。。。💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

ペット用品も充実:

 
 
🐹ハムスター🐹用の輪切りへちまが売っていてびっくり!!
ハムスター用品も充実:

 

 

 

 

ペット用のカクレクマノミ等の🐟魚🐟(鯛かな。。)のぬいぐるみが売っていた。。。

ネコ用なのかな。。。

 
 

 

 

『リキッドシャープライナー』グレイッシュブラウン、
『ペットコスチュームレースリボンチョーカー』、
『アートクラフトリングノート』、
『シュシュ結びリボンチェック』、
『シュシュクラシックフラワー』、
『シュシュロングりぼん』、
『シュシュ結びリボン』ニュアンスドット
いずれも100円(税抜)を購入しました。。。