2022年4月9日の山田うどん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と山田うどんで昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

前回は、うどんを頼んだので、

今回は定食にしようと思っていました。。。

 

成龍(??)は、土・日 祝限定 埼玉グルメセットの『まるごと山田セット』(かき揚げ丼&パンチ)のAセット通常価格1,000円(税込)⇒880円(税込)を温たぬきうどんで

そして、前回来た時にもらったクーポンで『揚げシュウマイ』を♪(*^▽^*)

私は、『スタミナ焼肉定食』ライス、味噌汁、小鉢付き 750円(税込)と前回来た時にもらったクーポンで『🦀カニクリームコロッケ』
を♪頼みました♪(*^▽^*)

 

 

小松菜小鉢:

漬物風で美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

『スタミナ焼肉』:

肉は私の好きな豚肉でした🐖

(私は🐮牛肉より豚肉🐖派です。。。

🥗サラダ🥗もついて、ボリュームタップリでした♪(*^▽^*)

肉もやわらかくて、美味しかった♪(*^▽^*)

マヨネーズだけでなく、🥗サラダ🥗にドレッシングもついていました♪(*^▽^*)

 
玉ねぎ、きくらげ等の野菜も入っていました♪(*^▽^*)

 

 

味噌汁には、わかめ、長ネギが入って、

わかめが沢山入っていました。。。

 

 

 

 

『カニクリームコロッケ』:

前回頼んだ『彩の国黒豚コロッケ』に比べたら

小ぶりでしたが、ちゃんとキャベツの千切りもついて、野菜好きの私は、満足しました♪(*^▽^*)

中がトロっとして熱々で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

山田うどん:また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 
 
 
『スタミナ焼肉定食』750円(税込):
(ライス中/みそ汁/小松菜小鉢付き)
ガツンとくるニンニク醤油だれ!

 
 
 
 

2022年3月26日の山田うどん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 


グルメランキング