2022年3月26日の山田うどん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と山田うどんで昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

数週間前に山田うどんの前を通ることがあり、

実家のほうに以前、山田うどんがあり、

まだ行ったことがなかったので、

行ってみたいと思いました。。。

 

 

 

 

 

やじろべえのようなキャラクターが可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

山田うどんってうどんメインかと思ったら、

そばやラーメンや定食とか🥟餃子🥟、フライドポテト🍟、🍛カレー🍛、丼物もあり、

バラエティ豊かで驚きました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、『野菜の旨みたっぷりうどん』620円(税込)と『玉子』(生)70円(税込)を♪(*^▽^*)

私は、『ネバとろ うどん』620円(税込)と『彩の国黒豚コロッケ』160円(税込)
を♪頼みました♪(*^▽^*)

 

 

『ネバとろ うどん』:

 

 

 

『ネバとろ うどん』:

納豆がたっぷりで、山芋、オクラ、そして卵の黄身、焼き海苔が入っています。。。

まさに健康意識のメニューだと思いました。。。

(それで頼んだ。。。うどんも好きだし、トッピングも好きなものばかりだし。。。)

うどんが手打ちの味で、腰も強くて、たれの味もトッピングもあり、とてもおいしかったです♪(*^▽^*)

 

また食べたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『彩の国黒豚コロッケ』:

コロッケ一個で160円とは、ちょっとお高め

と思いましたが、

キャベツの千切りがついて、

満足でした♪(*^▽^*)

中のジャガイモがやわらかくて、

しっとりして、温かくて

おいしかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

『野菜の旨みたっぷりうどん』と『玉子』(生):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『野菜の旨みたっぷりうどん』:
文字通り、野菜たっぷりで美味しそうでした。。。。
美味しかったそうです。。
(果然是好吃👌😋)

 

 

 

 

山田うどん:気に入ったのでまた食べに行きたいです♪(*^▽^*)
 
次回は、朝食を食べに行きたいです。。。
 
 
 
 
 
 


グルメランキング