今日のラッキーアクション | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

通販でポチったものを紹介する

 

 

中華街に買いに行こうと思っていましたが、

楽天で

🐻くまちゃん🐻

春節にも使える

中国服

購入しました。

 

中国に行く機会が

あれば、

種類も豊富だと思うし、

安く買えるんだが、

コロナ等で

行く機会も

しばらくないと思うので、

日本で買うことにしました。。。

 

裏起毛なので、

これからは

厚いとは

思いますが、

薄手で

気に入るものが

なかったので、

とりあえず、

厚手だが

購入することにしました。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


人気ブログランキング