生で観たいお笑い芸人 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

生で観たいお笑い芸人

 

何回か

笑っている場合ですよ

笑っていいとも!

公開録画を見に行ったり、

 

なんば花月

行ったり、

 

大阪に旅行に行った際に

島田洋七さんが

ゲリラ著書サイン会

開いて

その場にいたので、

有名なお笑い芸人さんには

多数お会いしましたが、

 

ビートたけしさんかな。。。。

 

でも。。。

 

ビートたけしさんは

お笑い芸人というよりは、

今では

有名な

映画監督さんですね。。。💦(;^_^A

 

 

笑ってる場合ですよ! - Wikipedia

 

森田一義アワー 笑っていいとも! - Wikipedia

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


人気ブログランキング