銀座 台楽蛋糕 期間限定『プレミアムさくらカステラ』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 
 
載せるのが大変遅くなりました。

 

 

銀座 台楽蛋糕の出店で購入した

期間限定の『プレミアムさくらカステラ』を家で食べました♪(*^▽^*)👨👩🐻😋

 

 

『プレミアムさくらカステラ』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プレミアムさくらカステラ』:

生地が綺麗なさくら色をしていました♪🌸(^^♪

 

台楽蛋糕の焼印が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プレミアムさくらカステラ』と🐻くまちゃん🐻:

 

 

 

さくらの香りがして、生地がふわふわでやわらかくて、

コクもあり、美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

台楽蛋糕の『プレミアムさくらカステラ』、美味いね♪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻

 
 
 
春の「プレミアムさくらカステラ」:
春のお花見にぴったりの新作「プレミアムさくらカステラ」。
「たまごは黄色い」の常識を覆す「白い卵黄」をふんだんに使用し、桜の素材の彩りが映えます。桜の葉や花の風味がほんのり漂い、春を感じさせる逸品です。また、同商品は、インスタ映えする可愛いピンク色のサービス箱、手提げ袋で提供致します。

 
 
 

 

台湾カステラ/台楽タンガオ – 台湾の名店で修行した店主が、本場の台湾カステラ (taiwancastella.com)

 

 

 

 

2022年2月21日の純生カステラキミとホイップ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

純生カステラキミとホイップ『宇治抹茶カステラ』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング