今年初めての台湾パイナップル♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨年、
を載せました。
 

 

載せるのが大変遅くなりました。
 
 
成龍(??)がスーパーで購入した🍍『フォルモサパイン』🍍を家で食べました♪(*^▽^*)
 
3月初めに購入して一個498円(税抜)でした♪(*^▽^*)
 
去年購入したことのある
台湾フォルモサパイン🍍でした♪(*^▽^*)
 
 

 

 

 

台湾🍍パイナップル🍍『フォルモサパイン』🍍と🐻くまちゃん🐻😎🍍:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍍🐥とりさん🐥も食べたそう。。。。🍍😋🐥:

 

 

🐥とりさん🐥に🍍パイナップル🍍を食べさせる

優しい🐻くまちゃん🐻:

 

 

台湾🍍パイナップル🍍『フォルモサパイン』🍍、美味いね(^^♪(*^▽^*)😋🐻

by🐻くまちゃん🐻と🐥とりさん🐥

 

 

今年の台湾🍍パイナップル🍍『フォルモサパイン』🍍:

甘くてみずみずしくて美味しかったです♪🍍

去年食べたもの🍍よりさらに美味しいと思いました。。。

 

台湾🍍パイナップル🍍:

また見つけたら、購入したいと思います。。。🍍

 

 

 
 

 


グルメランキング