台湾パイナップル『フォルモサパイン』~~♪(^▽^) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 
スーパー三和で購入した🍍『フォルモサパイン』🍍を家で食べました♪(*^▽^*)
 
 
 

台湾🍍パイナップル🍍『フォルモサパイン』🍍:

 
台湾🍍パイナップル🍍は、
🍍頭の部分(芽(冠芽))が小さいものが多いですが、
購入した物は、大きいです🍍
 
🍍😎サングラス😎をしたようなキャラクターが可愛いです(^^♪(*^▽^*)😎🍍
 
 
 
 

 

 

 

 

 

台湾🍍パイナップル🍍『フォルモサパイン』🍍、美味いね(^^♪(*^▽^*)😋🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

台湾🍍パイナップル🍍『フォルモサパイン』🍍:

今まで食べたパイナップルの中では、やや酸味が強いです。。。🍍

サクッとした食感ですが、

ちゃんとみずみずしさもありました。。。

 

台湾🍍パイナップル🍍:

また見つけたら、購入したいと思います。。。🍍

 

 

 
 


グルメランキング