2021年7月12日のスーパー三和~~♪(^▽^) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
スーパー三和に買い物に行きました。。。
 

🍍台湾パイナップル🍍売ってた♪(*^▽^*)🍍

🍍極🍍と初めて見る種類♪(*^▽^*)🍍

🍍台湾パイナップル🍍:
このところ見る機会がなかったので、
🍍購入することにしました♪(*^▽^*)🍍
 
台湾🍍パイナップル🍍🍍『極』🍍は、何度か食べたことがあるので、
初めて見た🍍『フォルモサパイン』🍍を購入することにしました♪(*^▽^*)
 

キッコーマンだししょうゆ・つゆ 1点購入で
ハローキティオリジナルクリアファイルプレゼント

やってた♪(*^▽^*)

 
キッコーマン『あごだしつゆ』を購入することにしました♪(*^▽^*)
 
 
台湾🍍パイナップル🍍『フォルモサパイン』🍍、北海道小粒納豆 40g×3、
伊藤ハム ラ・ピッツァ『マルゲリータ』、
キッコーマン『あごだしつゆ』を購入し、
ハローキティオリジナルクリアファイルを1枚もらいました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 


グルメランキング