第28回神奈川県武術太極拳選手権大会 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

本日(3月12日)横浜国際プールで行われた

『第28回神奈川県武術太極拳選手権大会』に参加しました。。。

 

前回の第27回は参加しなかったので、

久しぶりの参加になります。。

 

晴れ女絶好調~~♪(*^▽^*)

暖かくて快晴に恵まれました。。。

 

 

 

 

 

 

これから花が咲くのね。。↓

 

 

 

 

 

 

 

無事に競技開始約2時間前に会場に着きました。。♪😊

 

 

 

木曜日(3月10日)頃は、開催されるのが不安に思ったりしましたが、無事に開催され、参加出来てうれしいです。

今回、会場で講習会等で知り合い、仲良くしていただいている

方々や一緒に練習している仲間にお会いして、声をかけていただいたりして、

嬉しかったです。ありがとうございます(*^。^*)m(__)m

 

しばらくぶりに会う方々とお会い出来て、お話もできて楽しかったです。。

 

これからも大会の練習、試験の練習等太極拳のレベルアップに努めたいと思います。。。

 

 

参加の選手の方々、

関係者の皆様、

お疲れ様でした。

昨日から会場の準備をされていたとのことで、

本当にお疲れさまでした。。。

今回も周りの皆さんに支えられていることを

感じました。。。。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

第28回神奈川県武術太極拳選手権大会3月に延期♪ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

第26回神奈川県武術太極拳選手権大会 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

第25回神奈川県武術太極拳選手権大会|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

第25回神奈川県武術太極拳選手権大会の写真 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング