2022年2月24日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
もう一軒スタバに寄りました♪(*^▽^*)☕
 
『SAKURA2022保冷トートバッグ』売ってた♪(*^▽^*)🛍
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『SAKURA2022保冷トートバッグ』:

可愛かったけれど、私の想像よりも大きかったので、

購入はやめました💦(;'∀')

 

『SAKURA2022耐熱グラスマグメダル』が気になった。。

image

 

『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』Tall 680円のショット追加(+50円(税抜)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』ショット追加:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストローに白玉が。。。

 

 

 

 

 

八つ橋:

八つ橋:

もちっとして美味しい~~♪(*^▽^*)

 

 

満開さくら🌸AR:

またやってみた。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🧸ベアリスタ🐻、可愛い♪(*^▽^*)🌸🐻

 
 
 
スタバ:
また寄りたいです~~♪(*^▽^*)🥤☕
 
 

 

『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』Tall 680円
夜の桜を表現した甘酸っぱいフラペチーノ
ライトアップされた中で見る、幻想的な夜桜をフラペチーノで表現しました。
白玉、ミルク、さくらストロベリー風味のソースに甘酸っぱいカシスソースを合わせ、ホイップクリーム、さくらストロベリーシェイブチョコレート、生八ッ橋をトッピングしています。
昼と夜では趣が変わる桜のように、見た目だけではなく味わいの違いもぜひお楽しみください。

 

 

『SAKURA2022保冷トートバッグ』 2,550円
お花見に持って行きたい保冷トートバッグ
桜の花びらをグラデーションで描いたアートワークが施された保冷トートバッグです。内側がアルミ蒸着になっていて、保冷剤などを入れられるメッシュポケットが付いています。お花見にお弁当を持って行くときなどにぴったりです。



『SAKURA2022耐熱グラスマグメダル』414ml 2,860円
桜をレース編みのようにデザインした耐熱グラスマグ
レース編みのように桜のモチーフをデザインしました。メダルのように中央に配したサイレンロゴが印象的です。

 
 

 


カフェ・喫茶店ランキング