2022年2月24日のスタバ~~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

スタバに行きました。。。。

 

 

image

 

スタバには、今日(2月24日)から発売のSAKURA2022第2弾の新商品が並んでいました♪(*^▽^*)🌸☕

 

 

 

 

 

タンブラー等:
『SAKURA2022ハンディーステンレスボトルスイート』400ml 4,510円

 『SAKURA2022ステンレスボトルピンクゴールド』473ml 4,840円

 『SAKURA2022ステンレスタンブラーダイヤモンドグラデーション』355ml 3,850円

 『SAKURA2022ステンレスミニボトルペタルグラデーション』237ml 3,520円

『SAKURA2022ステンレスTOGOロゴタンブラーフォーリングペタル』355ml 3,960円

『SAKURA2022ステンレスタンブラーパールホワイト』355ml 3,850円

 『SAKURA2022ボトルシャイニーペタル』473ml 2,750円

 『SAKURA2022タンブラーレース』355ml 2,200円

 『SAKURA2022ステンレスマグレース』384ml 3,300円

 『SAKURA2022耐熱グラスペタル』237ml 2,860円

『SAKURA2022耐熱グラスマグメダル』414ml 2,860円

 『SAKURA2022ロゴマグペタルグラデーション』355ml 2,420円

 『SAKURA2022マググリッターペタル』296ml 2,090円

 Goods:
『SAKURA2022保冷トートバッグ』 2,550円

 『SAKURA2022ビバレッジカードスイート』 682円

 『SAKURA2022スターバックスミニカップギフトスイート』 1,045円

 

 

『SAKURA2022保冷トートバッグ』等、すでにソルドアウトの商品もありました。。。

 

 

 

 

 

 

 



『SAKURA2022スターバックスミニカップギフトスイート』 1,045円を購入しました♪(*^▽^*)

 

『SAKURA2022スターバックスミニカップギフトビューティー』しかもうないな。。。

と思ったが、よく見たら1つあって、見つけられてよかったです💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンブラー等:
『SAKURA2022ハンディーステンレスボトルスイート』400ml 4,510円
春風にそよぐ桜をデザインしたステンレスボトル
桜だけではなく、ボディにもピンクを使用した、可愛らしい印象のステンレスボトルです。桜の一部に描かれたドット柄がアクセントになっています。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。

 『SAKURA2022ステンレスボトルピンクゴールド』473ml 4,840円
満開の桜をデザインしたピンクゴールドのステンレスボトル
ピンクゴールドのボディが印象的なステンレスボトルです。下部には、様々なピンクやゴールドで華やかな桜をデザインしました。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。

 『SAKURA2022ステンレスタンブラーダイヤモンドグラデーション』355ml 3,850円
ダイヤモンドのようにキラキラ輝くステンレスタンブラー
グラデーションカラーのボディに、ダイヤモンドのようにキラキラと輝く特殊加工を施しました。さらにスターバックスのロゴと桜の花びらをレーザーエッチングで表現しています。持ちやすいよう、中心がくびれた形状になっています。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。


 『SAKURA2022ステンレスミニボトルペタルグラデーション』237ml 3,520円
満開の桜をデザインしたミニサイズのステンレスボトル
小さなバッグにも入りやすい、ミニサイズのステンレスボトルです。ミルク瓶をイメージしたかわいいデザインで、女性の手にもフィットする形状です。暖かみのあるタッチで描いた満開の桜と柔らかなピンクが印象的で、いつも持ち歩きたくなりそうです。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。


『SAKURA2022ステンレスTOGOロゴタンブラーフォーリングペタル』355ml 3,960円
舞い落ちる桜の花びらをデザインしたステンレスタンブラー
エンボス加工のサイレンロゴのまわりに、舞い落ちる桜の花びらをデザインしました。ボディもフタもピンクに染まった、春を感じさせるステンレスタンブラーです。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。


『SAKURA2022ステンレスタンブラーパールホワイト』355ml 3,850円
カラフルな小花柄をデザインしたステンレスタンブラー
春らしい、カラフルな花々をデザインしました。さりげなく施したパール加工がより華やかな印象を与えます。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
フタは完全密封ではありません。フタが外れ、こぼれないよう使用の際はお気をつけください。


 『SAKURA2022ボトルシャイニーペタル』473ml 2,750円
桜の花びらをデザインした、キラキラ輝くボトル
降り積もる桜の花びらをデザインしました。キラキラと輝くよう、内側に光沢のあるパーツを使用しています。
※冷たいドリンク専用です。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。


 『SAKURA2022タンブラーレース』355ml 2,200円
桜とレースのモチーフをデザインしたタンブラー
繊細なレース模様をデザインした、エレガントな印象のタンブラーです。レース模様には、さりげなく桜のデザインが組み込まれています。ピンクとホワイトの柔らかなコントラストも印象的です。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
フタは完全密封ではありません。フタが外れ、こぼれないよう使用の際はお気をつけください。

 『SAKURA2022ステンレスマグレース』384ml 3,300円
レースのように桜をデザインしたステンレスマグ
桜の花びらや葉をレース編みのようにデザインし、エレガントな印象に仕上げました。ピンクとホワイトの柔らかなコントラストも印象的です。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。


 『SAKURA2022耐熱グラスペタル』237ml 2,860円
桜の花びらをデザインした耐熱グラス
降り積もる桜の花びらをモチーフにした耐熱グラスです。二重構造なので、温かい飲み物にもご使用いただけます。


『SAKURA2022耐熱グラスマグメダル』414ml 2,860円
桜をレース編みのようにデザインした耐熱グラスマグ
レース編みのように桜のモチーフをデザインしました。メダルのように中央に配したサイレンロゴが印象的です。


 『SAKURA2022ロゴマグペタルグラデーション』355ml 2,420円
桜の花びらをグラデーションでデザインしたマグ
桜の花びらをグラデーションで描いて、桜が満開に広がる情景を表現しました。中央にサイレンロゴをエンボスで配し、飲み口にゴールドを用いた高級感あるマグです。

 『SAKURA2022マググリッターペタル』296ml 2,090円
桜の形をした、桜の柄のマグ
上から見ると、桜の花の形をしたマグです。5枚の花びらでかたどられ、さらに春の空を舞っているようなさまざまな桜が描かれています。

 Goods:
『SAKURA2022保冷トートバッグ』 2,550円
お花見に持って行きたい保冷トートバッグ
桜の花びらをグラデーションで描いたアートワークが施された保冷トートバッグです。内側がアルミ蒸着になっていて、保冷剤などを入れられるメッシュポケットが付いています。お花見にお弁当を持って行くときなどにぴったりです。

 『SAKURA2022ビバレッジカードスイート』 682円
メッセージを添えて、コーヒーを楽しむひとときを贈りませんか
桜の花や降り積もる花びらをデザインした、華やかなビバレッジカードです。キラキラと輝くガラスフレーク加工を施しています。お好きなドリンク1杯と引換えることができるチケットが付いています。
タンブラーやボトル、マグカップなどのギフトに添えて、ビバレッジとメッセージを贈りませんか。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2022年2月24日(木)~2022年8月21日(日)です。


 『SAKURA2022スターバックスミニカップギフトスイート』 1,045円
伝えたいひとことに、1杯のドリンクを添えて
お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットとメッセージが書けるスリーブがついた、ミニカップ型メッセージギフトです。メッセージを添えたスリーブを桜デザインのミニカップにセットし、桜の柄の巾着に入れて贈ることができます。ミニカップのフタは回すと開け閉めができ、小物などを入れることができます。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2022年2月24日(木)~2022年8月21日(日)です。

 

 

『SAKURA2022スターバックスミニカップギフトスイート』  _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年2月24日のスタバ~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング