2022年2月23日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とスタバで朝食をとりました♪(*^▽^*)☕🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、
『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』Tall 680円と
『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』418円をヒーティングで
♪(*^▽^*)


私は、
『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』Tall 680円のショット追加(+50円(税抜)と『チキン&グリーン サンドイッチ』545円を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』と『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』のショット追加:

 

 

 

 

 

『チキン&グリーン サンドイッチ』:

 

 

 

『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』のショット追加:

 

 

 

 

 

 

 

八つ橋:

 

白玉はやはりピンクだった。。。

(今まではストローのみだったので、確認できなかったが、

今回は店員さんがスプーンをつけてくれたので、確認できた(;^_^A💦)

 

『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』:
私はショット追加にしてしまったので、
(コーヒーも楽しみたいのとフラペチーノの甘さを抑えるため)
色が茶色になってしまいましたが💦(;^_^A
色もカチスカラーが入り、私好みで、

『さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ』よりも甘さが感じず

(たぶん、カチスの酸味で甘さが緩和されるのかもしれません。。。)

私的には、『さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ』も大好きですが、

『さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ』よりも『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』:のほうが気に入りました。。。。

 

次回は、『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』は、それほど甘くないので、ノーマルバージョンで頼んでみようと思っています。。。

 

 

 

『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』Tall 680円
夜の桜を表現した甘酸っぱいフラペチーノ
ライトアップされた中で見る、幻想的な夜桜をフラペチーノで表現しました。
白玉、ミルク、さくらストロベリー風味のソースに甘酸っぱいカシスソースを合わせ、ホイップクリーム、さくらストロベリーシェイブチョコレート、生八ッ橋をトッピングしています。
昼と夜では趣が変わる桜のように、見た目だけではなく味わいの違いもぜひお楽しみください。
※ストロベリー・カシス 果肉・果汁5%未満

 

『さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ』Tall 680円
夜の桜を表現した甘酸っぱいフラペチーノ
ライトアップされた中で見る、幻想的な夜桜をフラペチーノで表現しました。
白玉、ミルク、さくらストロベリー風味のソースに甘酸っぱいカシスソースを合わせ、ホイップクリーム、さくらストロベリーシェイブチョコレート、生八ッ橋をトッピングしています。
昼と夜では趣が変わる桜のように、見た目だけではなく味わいの違いもぜひお楽しみください。



『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』418円
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティとスクランブルエッグが相性抜群のサンドイッチ
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにトマトソースを塗り、ソーセージパティ・スクランブルエッグ・チェダーチーズを挟みました。外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、しっかりとした食感のソーセージパティ、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。


『チキン&グリーン サンドイッチ』545円
チキンとシャキシャキ野菜を挟んだ、ボリュームのあるサンドイッチ
しっとりソフトな食感のパンにマヨネーズを塗り、コクとうまみが特徴のソース(しょうゆ・玉ねぎ・卵・酢・にんじんピューレ・ごま・ガーリックペーストなどを配合した濃厚な味わい)で和えたスライスチキンと蒸し鶏・キャロットラペ・紫キャベツ・レタス・グリーンリーフを挟みました。
チキンの味わいと野菜の食感を存分に楽しんでいただける、食べ応えのあるサンドイッチです。

 


カフェ・喫茶店ランキング