すき家の『牛あいがけ麻婆丼』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
2022年2月17日のすき家~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。
 

 

すき家で持ち帰りで購入した『牛あいがけ麻婆丼』並盛を家で食べました~~♪(*^▽^*)🍚😋👩🐻

 

 

花椒スパイスがついていました♪(*^▽^*)

 

 

 

早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~!!!💦(;^_^A

🍚🥩😋🐻

 

 

 

 

 

花椒スパイスを麻婆豆腐にかけて。。。

 

 

 

 

すき家の『牛あいがけ麻婆丼』、美味いね♪~~♪(*^▽^*)🍚😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

牛丼部分だけ、そして麻婆丼だけと食べ、

最期に混ぜて食べました。。。

 

ダイス状にカットした竹の子が沢山入っていました♪(*^▽^*)

『牛あいがけ麻婆丼』:

結構辛かったです💦

でも。。。

辛党の私にはぴったりな辛さでした。。。

辛党にお勧めです。。。

結構ボリュームもありました。。。。

 

 

『牛あいがけ麻婆丼』並盛790円、ごはん大盛820円
シビれる辛さと華やかな香りの四川風麻婆豆腐、秘伝のタレで煮た牛肉を一緒に味わえる商品です
※辛いものが苦手なお客様や、お子様はご注意ください
※牛→豚肉に変更できます

 
 

2021年3月27日のすき家~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2022年2月17日のすき家~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング