2021年3月27日のすき家~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と久々にすき家で昼食をとりました。

 

 

 
 
エヴァンゲリオンとコラボしてた!!!
 
 

ゼンショー×エヴァンゲリオンコラボ #外食5チェーン共同作戦​ すき家篇:

 

 

 

成龍(??)は、

『牛丼』並盛350円 733 kcalのおしんこセット+150円を♪(*^。^*)

 

私は、『ナムル牛カルビ丼』並盛680円874 kcalのポテトサラダセット+180円を頼みました♪(*^▽^*)

 
『牛丼』並盛のおしんこセット:
 
 
『ナムル牛カルビ丼』並盛のポテトサラダセット:
 
『ナムル牛カルビ丼』:
 
ポテトサラダ:
ポテトがかぼちゃのような色だった。。。💦(;^_^A
 
 
 
 
カルビ追いダレがついていた。。。。
全部かけた。。。💦(;^_^A
『ナムル牛カルビ丼』:
並盛を頼んだけれど、
たくさんご飯が入っていて、
お腹ポンポンになってしまった💦(;^_^A
今度はライトにしようかな。。。。
 
また食べに行きたいです。。。。

 

 

 

『初号機オム牛カレー オニオンスープセット』:890円 1,096 kcal
クチナシやビーツなどで色付けした紫のルー、黄色のたまご、緑のほうれん草で初号機カラーをイメージしました。
※クリアファイル付き(数に限りがあります)
※お持ち帰りできます
※初号機オム牛カレーは並盛のみです
※可食プレートは数に限りがあります
※オニオンスープセット付きのみの商品です

 

『ナムル牛カルビ丼』:
ごま油や胡椒が効いた、もやしとほうれん草のナムルをトッピングした商品です。
※特製カルビダレ付き
※一部店舗ではお取扱いしておりません

 

 

初号機オム牛カレー オニオンスープセット(店内) | すき家

 

 

ナムル牛カルビ丼(店内) | すき家

すき家

 


グルメランキング