私の食べた恵方巻 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

 

2月3日、節分の夕食に恵方巻を食べました。。。

 

一般的な厚焼き玉子、キュウリ、かんぴょう、シイタケ、桜でんぶの入った恵方巻と

豚ヒレカツの恵方巻です。。。。

 

成龍(??)と半分ずつに切って食べました。。。

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻:

恵方巻き、美味そう♪🍣

 

 

豚ヒレカツの恵方巻き:

 

今年の方位、北北西を向いたら、

丁度、倒福の張り紙があった💦🤭🧧

 

 

恵方巻き:

恵方巻き、美味いね♪😋🐻🍣

by🐻くまちゃん🐻

 

 

クコの実とナツメ、鶏肉団子、長芋、小松菜、長ネギ、金時人参が入った薬膳スープと一緒にいただきました♪(*^▽^*)

ママの薬膳スープも美味いね♪😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

初めての薬膳スープ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

節分で恵方巻きと節分のスイーツ🍰を食べました♪😊👨‍🦰👩🧸🐯😋

今年の恵方(北北西には、倒福の張り紙があった💦🤭🧧)

 

 

#北北西 #ぬいぐるみ #くまちゃん #毛小孩 #🐻 #🧸 #🐯 #🐅 #トラコスプレ #夕食 #恵方巻き #節分 #👹 #スイーツ #ファミリーマート #全家便利商店 #節分7種のフルーツロール #薬膳スープ #キムチ #くるみ小女子 #みかん #🍊#緑茶 #福 #倒福 #🧧 #春節 

 

 

2022年2月3日のつぶやきその1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング