旧正月 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

大家,恭喜新年好~~~!!

恭喜发财。

万事如意。

虎年吉祥 大吉大利。

 

今年は、大年初一(旧正月の元旦)が昨日、2月1日だったんだが、

風邪を引いたわけではないんだが、

寝正月状態になってしまった💦(;'∀')

 

昨日、水餃子を作る予定だったが、

思ったより成龍(??)の仕事終わりが遅くなってしまった💦😢と

体調により、今日の夕食に作って食べることにしました。。

水餃子の一個は、お金(コイン)を入れるのが成龍(??)も私も嫌なので(衛生的にどうも。。。💦(◎_◎;)(・_・;))

何を入れようかな???

餅でも細かく切って入れようかな???

 


人気ブログランキング