2022年1月23日ダイソーで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 

ダイソーで購入した物の画像を載せます。。。。。

 
 

 

 

 


『リモコン付き- スマートフォンイヤホンマイク』: 

成龍(??)が購入しました。。

 

 

 


『ペット帽子』(恐竜、 サメ)サメ、『ペット帽子』(猫、ウサギ)ウサギ:

ぬいぐるみ用に購入しました。。。

 

 

 

 

『お好みソース』300g:

 

 

夜にお好み焼きをする予定で

お好みソースを買おうと思っていたので、

売り場で見つけたので、購入することにしました。。。

 

 

『デコレーションケーキ型』18cm (500円商品):

 

 

 

 

 

 

 

 

『デコレーションケーキ型』18cm (500円商品):

今使っているケーキ型が25㎝用なので

大きいので、普通サイズのケーキ型を購入しました。。。

個人的に中抜きができるようになっているケーキ型のほうが

紙等を敷かなくてもケーキが外しやすいので、

今回も底が抜けるタイプのを購入しました。。。

 

 


『ガラス花瓶 』(オーロラ)(200円商品):

オーロラ色のきれいさにひかれて購入しました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『切り替えレバー付き油ひき』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『切り替えレバー付き油ひき』:

今まで使っていた油引きのハケの部分の毛が短くなって

刷毛と棒の接続部分が油をひくとに当たるので、

新しく購入することにしました。。

ケースというかポット付きなので、収納にも便利で、

刷毛が長くてふわふわで使いやすいです。。。

 

 

 

J-オイルミルズ『AJINOMOTO 焙煎ごま香味油』 70g瓶:

コレステロール0にひかれて購入しました💦(;^_^A

 

 

 

 

 

『ステンレスお玉 (Simple Style)』 :

 

 

『ステンレスお玉 (Simple Style)』 :

使っているお玉の計量用でない方が取っ手とお玉の接続部分が緩んでガタガタするようになったのと、

成龍(??)が計量用お玉だと深いから使いずらいと言ったのと、

私は、深型と深さがさほどないお玉を使うようになって、

両方ともあるとよいと思ったので、新しく購入することにしました。。。

しかし。。。

100円とは!!!Σ(・ω・ノ)ノ!\(◎o◎)/!

安く購入できるようになったものですね。。

 

ダイソーの『ペット帽子』サメとウサギ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年1月23日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)