2022年1月23日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 

ダイソーに買い物に行きました。。

 

 

 

 

 

 

ツバ付きのニット帽が売っていてびっくりした😲\(◎o◎)/!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

コカ・コーラGoodsも売ってきて気になった。。。

 

ペット用の被り物も🐻クマ🐻、🦒キリン🦒、(=^・・^=)ネコ🐱だけではなく、🐊ワニ🐊(鰐魚→中国語🐊)、🦈サメ🦈(鯊魚→中国語🦈)、🐨コアラ🐨、🐰ウサギ🐰🐼パンダ🐼もあり、気になり、購入することにしました。。。

 

また花瓶の売り場に。。。。

綺麗なオーロラ色に光った花瓶があり、

購入することにしました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 
『クリアホルダー』 (A4)、
『リモコン付き- スマートフォンイヤホンマイク』 、
『お好みソース』300g、
『ペット帽子』(恐竜、 サメ)サメ、
『ペット帽子』(猫、ウサギ)ウサギ、
『切り替えレバー付き油ひき』、
『ステンレスお玉 (Simple Style)』 、
J-オイルミルズ『AJINOMOTO 焙煎ごま香味油』 70g瓶、(全て各税抜100円)。
そして
『ガラス花瓶 』(オーロラ)(200円商品)、
『デコレーションケーキ型』18cm (500円商品)を購入しました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

2022年1月23日ダイソーで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ダイソーの『ペット帽子』サメとウサギ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)