ハボタンの寄せ植えGET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 

ハボタンの鉢植えを買いに花屋さんに行きましたが、売り切れのようだったので💦😢

ホームセンター園芸コーナーに見に行きました。。。

 

ホームセンターでは、お正月用の寄せ植えや

鉢物、フラワーアレンジメントや切り花等がたくさん売っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

本来は、

ハボタンの鉢植えを買って、プランターを購入して寄せ植えを作ろうと思いましたが、

葉牡丹3本入りの寄せ植えが半額で売っていたので♪(*^▽^*)購入することにしました♪(*^▽^*)

 

 

私がハボタンとハボタンの寄せ植えを今年初めて見たのが、11月でハボタンが徒長してしまいそうだったので、🎄クリスマス🎄明けに買おうと思っていましたが、

50パーセント引きで、理想に近い寄せ植えを購入出来てよかったです♪(*^▽^*)✿✿✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻とハボタンの寄せ植えを一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハボタンの寄せ植え、可愛いね♪(*^▽^*)🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

ダイソーで購入したお正月用のピックを刺しました。。。

 

早速、ベランダの大掃除をして、飾りました。。。

 

 

 

 

 

 

🌳大切に育てたいと思います。🌳

 

 


人気ブログランキング