フェノコマ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、

2021年11月30日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

2021年12月1日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。。。

 

フェノコマの変化の様子の写真を撮りました。。。

 

 

 

 

 

写真向かって右側上のフェノコマの花、花の中心部分が♪音符♪模様になりました。。。。

花が咲いて、だんだんと大きく咲き、最後に花びらが傘を閉じたような格好になりました💦\(◎o◎)/!

 

こちらの花も大きく咲いてきました。。。

 

小さい花も咲きました。。。

 

花の中心が♪音符♪の模様になったフェノコマの花も大きく咲きました。。。(咲ききった感じ。。。)

 

♪こんな感じに✿♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジのフェノコマの花も咲いてきました。。。

 

♪ピンクのフェノコマは、花が咲ききりました。。。

 

 

 

咲ききってから数日して、

種ができました。。。

 

 

 

 

 

かなり種が。。。。

 

オレンジのフェノコマ:

 

 

 

こちらもだいぶ咲いてきました。。。

 

綺麗に咲いています。。。

 

種ができました。。。落ちてきたので、

落ちそうな種を採りました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目に♪音符♪模様になったフェノコマ

咲ききった感じです。。。

 

 

 

 

フェノコマ:

♪音符♪のような模様が現れたり、花の咲き方が変わっているので、気にいりました。。。

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

今日のイクハナは、🌼フェノコマ✾

#イクハナ #日比谷花壇 #アプリ #定額制 #ぬいぐるみ #くまちゃん #ハナノヒ #うち花見 #毛小孩 #花のある暮らし  #🐻 #🧸 #花 #本日の花 #花の写真 #フェノコマ #ワイルドフラワー #イクハナで2回目 #昨日から2連チャン #2連チャン #ネイティブフラワー #クリスマスコスプレ #3本入ってお得 

 

今日のイクハナの🌼フェノコマ✾の花、4個中1個が開花しました♪😲❣️

花の真ん中の部分が、♪音符♪に見える⁉️😲Σ੧(❛□❛✿)

 

 

 

もうひとつ花が咲きそうです🌼

#イクハナ #日比谷花壇 #アプリ #定額制 #ぬいぐるみ #くまちゃん #ハナノヒ #うち花見 #毛小孩 #花のある暮らし  #🐻 #🧸 #花 #本日の花 #花の写真 #フェノコマ #ワイルドフラワー #イクハナで2回目 #昨日から2連チャン #2連チャン #ネイティブフラワー #3本入ってお得 #開花 #♪ #音符 #びっくり

 

 

 

2021年11月30日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年12月1日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年12月1日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング