BUBBA GUMP SHRIMPの海老のぬいぐるみ~~♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

 

で。。。

 

思い出したのが、

以前、ハワイのオアフ島のアラモアナショッピングセンターのBUBBA GUMP SHRIMPでBUBBA GUMP SHRIMPのキャラクターの🦐のぬいぐるみの写真をまだBLOGに載せていないことでした。。。💦(;^_^A

 

私がハワイのBUBBA GUMP SHRIMPに行ったのは、まだBLOGをやっていない頃でした💦(;^_^A

 

持ち帰りで頂いたBUBBA GUMP SHRIMPの紙袋と一緒に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外旅行でぬいぐるみ:

あまり大きいとがサバるので小さいのを購入しました。。。

 

購入してから3回引っ越しましたが、今でも部屋に飾っています。。。